見出し画像

④GLAYと共にハワイライブ!後編

いよいよ前回の続きのハワイライブ(後編)に入ります。

②HISASHIのコートプレゼント抽選に、、、、、、、、、、、についての記事からです。ライブの最後に色々なプレゼントがあったのですが、私が欲しかったのは【HISASHI】が着ていた衣装です。コートです( ゚Д゚)ビックリです!!すっごい欲しくて抽選中、なんか泣きそうでした💦なんとなんとそのコートが当たりました!!🎯大当たりです🎯

私ではなく、空港で知り合った4人の中の一人に!!すっごくすっごく身近に感じました。ライブが終了してホテルまで友人と帰って部屋に入ろうとしたらHISASHIのコートを手に持って抽選で当たった子が部屋の前まできてくれて、触らせてくれました💛触るだけでも感動して目が点になっているとなんのなんとその子が、

★そのコートを着て写真撮って良いですよーーーー(#^^#)

なんていい子だ(*'▽')と感動しながら、恐る恐る袖に手を、、、、、、、

こんなに洋服を着るのに緊張したのは中学校の入学式で制服を着た時以来だと思います。

写真は沢山沢山撮らせて貰いました💗沢山撮った写真は既に存在しないのですが何とか知り合いずてに手に入れようと模索中です(笑)もし手に入ったら載せていけたらと思っています。( *´艸`)

その日は沢山歩き沢山叫び沢山の幸せを頂けました💙GLAYのライブはすごくすごく一体感があって楽しいです!!もしご興味がある方はファンクラブの入り方も一緒に載せておきますので一度行って欲しいです('◇')ゞ


◆ファンクラブに入るメリットと入会方法◆

GLAYのファンクラブの最大のメリット!!

それは勿論ライブチケットが当たりやすくなる事です(*^^)v


GLAYのイメージですが、ドームとかスタジアムなど大きな会場でライブをするという感じのイメージがありますが、最近では動員数5000人以下の会場でライブをすることも多くなりました。

そうなると、沢山のファンの間ではチケットが争奪戦になります。一般発売ではまず入手できません。
ところが、ファンクラブに入っているとチケット先行予約特典があり、当選確率はぐっと上がります。


ちなみにファンクラブに入りたい方はこちらから入れます(^^)/一人でも多くの方にGLAYの良さを知って欲しいです(#^^#)


次回はハワイから帰宅した後のちょっとハワイ帰宅後のちょっと怖い話💦をつぶやいていこうかと思います💦ここまで読んで頂きありがとうございました。また次回も読んで頂けたら嬉しいです💛

⑤へ続くーーー(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?