虚しい。

私は友達が少ない。

今でも連絡をとっている友人なんてものはごく一部で、たまに数合わせで呼ばれるくらいで。

昔からの幼馴染みみたいな関係性が羨ましい。

彼らと私とでは何が違ったのだろうか。

成人式後の同窓会、皆友達と遊び日をまたいただろう。私は友達がいなかったものだから、すぐに家へと帰った。

私だって誰かと一緒に遊びたかった。

一生に一度の成人式、同窓会。

虚しくなってくるな。

友達って何だろうか。

彼は、彼女は友達なんだろうか。

そんな事を考えている時点でその人は友達では無いのかも知れないな。

広く浅く生きてきたツケが回ってきたのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?