見出し画像

3行日記(2024.08.18)やらかし記録

今日 から実家ステイwith kids!
子たちがお犬に夢中なのが可愛いのと
やっっと3歳次女が一見怖い実父に序盤から心を開いて遊べている幸せな光景にほっこり。

でも本日もポンコツ炸裂。
実は一度自宅にひとり帰った。
わりと大事な荷物を車に積み忘れてた。
よって往復3時間。
はぁぁぁ。。そんな道程で日記をしたためている。 

でも久しぶりに電車の往復、、あれ、一人時間ゲットでは?とポジティブ炸裂。
(反省わぃ)と思いつつも
なんだか私らしいじゃん。と、一旦そんな自分を受け止めつつ、軽やかに実家へ向かいます。
戻ったら手帳で反省会?振り返り会?だ!

父母、こんなすっとこどっこいな私を笑って送り出してくれてありがとう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?