見出し画像

3行日記(2024.08.24)No Day but Today!!

今日は子どもを親に預け夫と念願デートの日♥
日米合作のRENTを観に行ってきた!
私は映画版で大ハマりした作品で
初めてミュージカルで見られたので感動しっぱなし😭✨️
素晴らしい生演奏と生演技に終始圧倒され涙が止まらなかった。

朝から晩まで夫と二人でいたのも恐らく子どもたちが生まれて以来初めて。1日の全部が幸せだった!
ほーんとに私は夫が好きだな、惚れちまってるなと再確認した。

RENTにでてくる
No day but today. 今日という日は今日しかない
というフレーズが改めて心に響く。

過去でも未来でもなく、今この瞬間を
しっかり抱きしめて大切にして
日々を過ごしていこう。

夫婦の愛おしく楽しい時間も
小さい可愛い子どもたちとのかけがえない時間も
手帳やnoteに書くことで
思い出深くしていけるなとも思った!

もはや3行でおさまったことは一回もないけどw
特別な日だけでなく何気ない毎日からもこんなふうに大切な時間を切り取っていこう!







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?