見出し画像

わたしの好きなパン屋さん🥐🥖

それは内房線の木更津駅前のワシントンホテルの1階に入っている「Croissant(クロワッサン)」です。
イートインがあってゆっくりさせてくれるのでいつも寄ってはパンかスイーツを1つと飲み物を注文し、翌朝のパンを買って帰ります。

水風船のような照明が可愛い

よく買うのは、ふわふわな「幸せの食パン」やバゲット、カスタードクリームの入ったアップルパイ、タラコパスタを挟んだロールパンなどですがカレーパングランプリで最高金賞をとったカレーパンも、揚げたてを食べられて人気です。

「カレーパン、揚げたてです~」の声と共に厨房から出てくると、どんどん売れていきます。

スタンプカードがいっぱいになると、支払いにも使えるしジャムと交換もできて、ちょっと嬉しいです💖
¥500ですけどね🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?