1-72_「正義は我にあり、だ」

1-72_「正義は我にあり、だ」

素手ドラムP
00:00 | 00:00
今更なんて言わないで欲しいのですが、「下町ロケット」の10話を見終わりました。2015年の方の最終話です。
それでメロディー作ってみました。

歌詞↓

不当な扱い受けても
胸を張りましょう
正義は我にあり、だ
正義は我にありだ

歌詞ここまで↑

※さっきの投稿「旦那がトイレにこもってる間の来客」で、
トイレにこもっている旦那はこの曲を作っていました。

「旦那がトイレにこもってる間の来客」の音楽も
思いついたので、そのうち投稿しますから
待っててくださいね♪

下町ロケットはやっと今シーズンのやつが見れます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?