見出し画像

🇸🇪ストックホルム観光

スウェーデン滞在約半年にして、やっと首都ストックホルムに行くことが出来ました。でも友達との思い出作りがメインだったのであまり観光情報はお伝えできないかもしれませんが、クリスマスのストックホルムの雰囲気をお伝えできたらいいなと思います。

ストックホルム中央駅


綺麗なアーチ


Bistro Bestick

スウェーデン料理が楽しめました
サーモンが甘くて美味しかった🐟


ストックホルム市庁舎

本当は塔に登れる見たいだけど今回は寒すぎてパス……

市庁からの対岸の眺め
もっと晴れてたらなぁ…

国会議事堂


王宮


まさかの工事中……


旧市街ガムラスタン

教会

ノーベル賞ミュージアム

その前の広場でクリスマスマーケットが開かれてました

細い道



ベジビュフェ

何気なく入ったこのレストランがめっちゃ眺めが良くて最高だった!!また晴れた時に来たい…


次回行きたいところ

地下鉄巡り





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?