見出し画像

緑じゃなく宇宙で繋げる

私が描かせてもらっている壁面の、左隣には。
すんごいアートがあるんです。

そんなところに描かせてもらってる。。

山納銀之輔さんと工藤シンクさんのコラボアート。
ワークショップで創られて、参加者さんのエネルギーも入っている。
そこからエネルギーを繋げてくる。
描き始めは繋ぎ目からでした。
でもよく見えてはいなくて。
ここも保留しつつ。

右端が花。
なので左端はグリーン??
でもそれがピッタリ来なくて。

純粋に、“炭の漆喰”を繋げてくる。
バール神との間に宇宙が産まれる。

これですね~

宇宙の出番は、ここでした!


ちなみに私は黒の絵の具を持っていなくて。
炭の色の表現って、したことないなぁと。
かなりてこずりました。
色を混ぜ切らずに塗りたいというこだわりもちょっと邪魔をしたかな。
でもでも。
繋げられた!
と思います^^

うれしい~~!!

2024.3前半

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?