見出し画像

閉ざされていた魅力を引き出す


こんにちは😊


PIS協会認定パーソナルイメージスタイリスト、美鈴です。


パーソナルイメージスタイル診断17タイプメソッドのビフォーアフター🌈


モニターで受けてくださった方を、順次載せていきます♪

お顔出しNGの方も、ご感想だけでもお伝えしていこうと思います😊



はじめての診断は難しすぎたー!


まずお一人目は、一昨年出会ったμ'sLabo仲間のAちゃん。

彼女がとにかく本当にもうっ❣️
短期間でものすごい変化をしたモニターさんのお一人✨


モニター診断をする前から
一番に受けるね❣️って言ってくれてた優しい彼女😊

その言葉通り、
モニター募集したら、真っ先に申し込んでくれた😭✨
ありがとう😭❤️



診断結果は…♪

ハンサムイイ女系のエレガントクラシックさんでした😆💕

イメージタイプ : エレガントクラシック

💎4シーズン: オータム×サマー(オータム寄り)
💎骨格: ウェーブ
💎イメージ分析: エレガントクラシック



ですが、、この診断が簡単ではありませんでしたー!!


診断を始めたばかり。。
言い訳ですけど😅
自分の持ってる先入観が強くて、サマーのエレガントさんと勘違い😳💦


わからーーーん!!!となったため、講師に動画を見せて相談。


すると、MIXである可能性大ということで、
オータム×サマーのMIXで再検証していったら、、、😳‼️

深みのあるくすみ系のドレープを当てると
急に女度が上がり✨顔馴染みがとても良かった🥰❣️


"…そんな、上品でかわいい系だと思ってたけど、まさかイイ女系が似合うのー⁈信じられない…"


いや、失礼にも程があるけど。。
診断した私の方が、正直半信半疑でした💦ゴメンね笑😅🙏


でも、似合う色を身につけて、
似合うファッションスタイルをして、
似合うヘアメイクをしたら…⁉️😆💖

診断後にショッピング同行で選んだお洋服
イメージタイプに寄せて、くすみ系の色、ゆるっと感のあるコーデやファッション、ヘアメイクも合わせて♪


だ、断然イイーーーー😍😍😍


この写真が診断の2週間後‼️
これでハッキリ納得しました✨


***

出会った一年半前のイメージは、
品のある清楚で可愛らしい女性💕って感じでした。

こんな感じ♪↓

私も普通に、イイじゃん♪かわいい💕って思ってた。
パーソナルイメージスタイル診断を学ぶ前のコト。

17タイプ診断をして半年後の彼女がコチラ!!↓

同じ白っぽいワンピースを着ていても、
まるで別人級の美しさ😍❤️✨



どちらも素敵♪な彼女ですが、


自分の魅力を改めて知り、
自分でも知らなかった魅力を生かして輝く✨✨

たった一度の診断で
人生が大きく動き出す❣️❣️❣️


もし

✔️歳を重ねて似合う色も服も分からなくなってきた
✔️自分に魅力ってあるの?
✔️おしゃれがいまいちわからない
✔️婚活で自分らしく魅力的にみせたい
✔️若々しくありたい
✔️ワンパターンから抜け出したい
✔️とにかく心機一転変わりたい
✔️自己肯定感を上げたい
✔️自分を大切にしたい


こんな方がおられましたら、
強く強く♪オススメします😊✨


17タイプ診断した後には、
似合うカラーや、服のデザイン、素材、柄、靴やアクセサリー、メガネ、髪型、ヘアカラー、メイクのカラーや仕方、

これらがギュッと詰まった
持ち運びに便利な『診断ブック』をプレゼントしています🎁


診断を受けてくれたAちゃんのご感想😊✨

17タイプ診断を受けてとても良かったです。

診断結果は、オータムサマーで、しかもイメージスタイルが、まさかまさかのエレガントクラッシックで、とっても嬉しかったです!

診断前、オータムは一番似合わない色だと思っていたこともあったので驚きましたが、オータムのドレープを当てていると、あれ?もしかして大丈夫かもしれない?なんて思っていたこともあり、嬉しい診断結果でした。

また、イメージスタイルがエレガントクラッシックと分かり、私がこんな抜けた感じを出していいのかしら⁉️私ってこんな大人っぽい?大人っぽくしていいの⁉️という気持ちの変化もあり、オータムも取り入れて良いということがわかり、幅が広がり、新しく挑戦出来る楽しみが増えたこともとても嬉しかったです。

あとは、お化粧をしっかりしてもらえて、また教えてもらいながら出来たのもとても良かったです。 

今回、診断していただき、新しい自分が発見できました。
自分の中に無いと思っていた、もしくは、閉ざされていた色というものや魅力を引き出してもらえたような気がしました。

これからは、自分の魅力を受け入れて、大人の色を出して楽しんでいきたいと思います。

百聞は一見にしかず‼️😳✨



彼女がこの診断の凄さを、体現してくれました‼️

ありがとうございました🙏✨




最後までお読みいただきありがとうございました



17タイプイメージ診断の詳細はこちら↓


お問い合わせやお申込みは、LINE公式アカウントからお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?