見出し画像

答案用紙 あなたに訊きたい7つのこと#1

はじめまして,BIGMAMAの1ファンです.
せっかくnoteに登録したので色々書けそうなここで回答してみます。世の中が落ち着いて、早くBIGMAMAのライブに行けますように。


差し支えなければ、あなたの名前を教えてくださいませんか?(勿論ペンネームのようなもので構いません)

A.みすたー
なぜかはわからないですがいつの間にかこう呼ばれてました。そんなにすごいこととかしてないのに笑



子供の頃のあなたについて教えてください。
どんなポーズで写真に写っていましたか?

A.ウルトラマンのビームのポーズ
昔のアルバムを見れる環境にないのですが,なぜか一番に思い浮かびました.兄弟と一緒にしてたかな??
ちなみにウルトラマンについてはあまりよく知りません.



今まで自分自身が流した涙と、人に流させた涙、どちらか多いと思いますか?

A.自分自身が流した涙
泣き虫だったからなぁ,怒られるたびいつも泣いてた気がします.
最近は友達の結婚式や映画で泣いたりと,自分自身が傷ついたからではなくほかの人のことに対して涙が出るようになった.成長したのか,はたまた歳をとったってことなのか.
いい意味で人に流させた涙はあまりないかも…これから増やしていけるよう精進せねば…


報告、連絡、相談、あなたの苦手な順番に並べてみて下さい。

A.報告 相談 連絡
連絡は楽 情報を違わないように伝えるだけだから.
相談は信頼の証 するもされるもお互いに成長できる.
報告は苦難 結果が求められる,そして相手の期待度に達しているか不安になる.でも達成できた時の喜びは一番!


あなたのくしゃみの音を文字に起こしてみてくれませんか?

A.ぶあっっっっぅぅくっしょうううぅぅん
とにかく大きいから(父譲り).


もしもあなたが音楽家だとして、
東京ドーム、日本武道館、Zepp東京、地元のライブハウス、場末のバー。
とてつもなくお腹の調子が悪い日のあなたは、どこでライブがしてみたいですか?

A.地元のライブハウス
友達とかたくさんいて,ちょっとぐらい粗相しても大丈夫そう.


天秤、物差し、体重計、顕微鏡、など、
幸せをはかるものがあるとすればどのような形をしていると思いますか?

A.シーソー
なんとなく,最初に「重さ」で遊んだのはシーソーなのかと思って.
家族で親とシーソーすると,もちろん親側に傾く.これは親が物理的に重いってわけじゃなくて(いやそうなんだけど),今までの人生における幸せの重さなのかなと考えたり.
「シーソーゲーム」とか言葉もあるし,目に見えないものとかもはかれそうじゃん!ってことで

初めて投稿するので拙い文章になっているかもしれないです.
考えを文章化するって意外と難しいし,わかりやすいように伝えるって難しいですね.
気長にのんびり続けていきたいです,来週も楽しみに待っています.

#BIGMAMA #あなたに訊きたい7つのこと  
#あなたに訊きたい77のこと #初投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?