見出し画像

白夢ねむ様からskebのリクエスト品のアシュリーさんを受け取りました。額装迄済ませましたが。

ミスルトーです。 ヘッダーの画像にある通りskebでお願いしたアシュリー・テイラーさんのイラストを受け取りました。内容がセンシティブなので伏せています。白夢ねむさんどうもありがとうございました。

白夢ねむhttps://mobile.twitter.com/shi_rone_mu0214

あれ。なんでいきなり額に入ってるんですかね。

#エトワリア生活 2ndシーズンいきなり謎だらけのスタートです。

解答編

実は今回納品されたイラストはスマホで保存するとネットワークプリントで印刷出来るJPGやPNGというフォーマットになっていたのだ。そして写真と同じフォーマットで印刷出来るサイズ。

後はスマホでファイルを受け取って近くのコンビニで印刷しダイソーやキャンドゥなどに売っている額縁に入れたのである。

ミスルトーさんのAmazon欲しいものリストはこちら。 https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/PR24WL8RG2IL/ ポイ活ならアメフリ https://point.i2i.jp/register?inv=f257146