見出し画像

ファミペイと楽天は課金者を救う

こんばんは、ミスルトーです。

皆さんはスマホゲームで課金していますか?

私は課金しています。

今回は「真課金プレイ」のテクニックの一つ「ファミペイ」と「楽天」についての話です。

ファミリーマートのQRコード決済「ファミペイ」、これが課金者にとって有効なQR決済システムなのです。

上にある通りファミペイでは毎月5と0の付く日に1.5%のファミペイボーナスを還元するキャンペーンを行っています。ファミペイの残高でiTunesカードやGoogleプレイコードを購入するとボーナスが貯まるのです。

そして、今なら初めての登録の方限定で一度に3000円チャージすると1000円分のファミペイボーナスが貰えるのです。

私が、チャージして購入する日を教えましょう。

9月10日にチャージしてプリペイドカードを購入すれば、ガリガリ君を1本貰った上で、ファミペイで0.5%+1.5%=2%の還元を受けられるのです。

そしてマイナポイントをまだ登録していない人はファミペイに登録することをお勧めします。2万円で5000円のボーナスは美味しいですよ。

そして、裏技です。

実はファミペイでは楽天ポイントも買えるのです。

そして今楽天では9月10日までiTunesカードの10%値引きクーポンが出ているのです。

このセールに参加する条件ですが、バリアブルの楽天ポイントで必要な分の90%の楽天ポイントを買い、残りの1円をクレジットカードで決済することが条件です。

1万円のiTunesカードを買う例として考えると、ファミペイで8999円分の楽天ポイント(バリアブル)を買い、残り1円を自分の持っているクレジットカードで埋める計算になります。

楽天でのiTunesカードの購入金額には制限があります。
・初回購入~45日:1万円まで
・46日~:1万円以上も購入可能(ただし上限あり、10日前後でリセットされます)

また、一度に使える楽天ポイントの数にも制限があります。プラチナ会員までは30000ポイントしか使えません。

そしてお得な情報です。

画像1

楽天から購入する際はECナビを経由するとECナビから1%の還元をさらに受けられます。そしてECナビへの登録で150円相当のポイントが貰えます。ぜひ登録してからの購入をお勧めします。

ダウンロード

PCから見ている場合は上のQRコードをスマホで読み取ってECナビに登録してください。

それでは、ミスルトーでした。

ミスルトーさんのAmazon欲しいものリストはこちら。 https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/PR24WL8RG2IL/ ポイ活ならアメフリ https://point.i2i.jp/register?inv=f257146