見出し画像

デブ捨て15日目とお世話になっている方々への感謝

定例報告。本日の体重95.2kg(前日比+0.4)2日前の体重に戻っちゃいました。へへへ(汗)

前日の日記で「自分病気しているんでこのまま痩せ続けていったら病気のせいかもしれませんわ(ドヤ顔)」って言っていただけに今すごく恥ずかしいです。

痩せていっているから昨日の晩ご飯はハッシュドビーフonライスでした。普通におかわりしました。ありがとうクレアおばさん…!

さてまじで何も書くことないので僕が普段お世話になっている方々について紹介させてください。

まずはクレアおばさんです。

彼女は緑に囲まれたヨーロッパの小さな村にあります。そんな辺鄙な村にいる彼女のレシピがいかようにしてグリコへと流出したのか、そのストーリーについて描かれていないので現在クレアおばさんの消息については語られることはないでしょう。

ガリガリくんって小学生だったのか…30代くらいのおっさんかと思っちゃいました。

変身するとシャリシャリ君になる

そう…(無関心)

お菓子だったりのパッケージにいるキャラって意外とプロフィールが決まっていたりするので調べると面白いですよ。

みんなも調べてみよう! よし!オチたな!

そんな感じで本日は以上となります。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

画像1

本日の腹