見出し画像

デブ捨て7日目〜肉が安いスーパー〜

定例報告。本日の体重95.3kg。ちょっと減った!昨日の昼晩と焼きそばだった割には減っててよかった。

ただ、炭水化物オンパレードだった割に体重が減っていることに心当たりがあって8キロほど歩いたからですね。

ダイエット企画としてどうなんだとは思うのですが、より安い肉を手に入れるため仕方なかったんです!

そこのお店、ひき肉が100gあたり70円ぐらいだったり味付け牛肉100g98円とうちの周りではかなり安いお店でした。

そのお店の名は「MEATMeet食肉卸売センター」駅と駅との間にあるため徒歩では行き辛かったです。

どうやら埼玉ローカルのスーパーらしく上記の武蔵浦和駅と北戸田駅の間にある店舗の他に「草加市」「さいたま市」「越谷市」にあるみたいです。「埼玉県民なら常識だぜぇぇ!」ってレベルの話かもしれませんが笑

7日目の腹

さて、短いですが本日の腹を収めまして本日は終わりとさせてください。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

ではまた明日。