見出し画像

デブ捨て3日目

画像1

本日の腹

皆様こんにちは、28歳男です。

本日の体重は95.3キロでした。まあデブはちょっと運動すれば痩せるのでまだまだこれからって感じですかね。

さて、「HIIT」をすでに終わらせたあとにこれを書いているわけですが、昨日良さげなアプリ探しとくと書きましたが、ありました!

ぶっちゃけ「HIIT タイマー」とか調べればゴロゴロ出てくるのでサムネを見て良さげなやつを入手すればいいんじゃないかなと思います。

まあそれはさておき自分が使っているアプリは「IntervalTaimer」おそらく海外製のアプリですね。

画像2

多分、使いづらい部類のアプリだと思う、というのも自分で休憩時間運動時間の決めそれを何セット行うかという設定を英語のままやらなくちゃいけないのが辛いところ。

それさえでき、タイマーをスタートすることさえできれば、運動▶休憩と時間を測ってくれるのでまあこれで充分かなと思います。

画像3

あと必要かこれ?と思うのが音楽再生ボタン。このアプリから音楽を再生したらこのアプリを閉じても音楽が止まらないという若干クソな仕様が愛おしいですね。

体重計1

あともう一個今後は↑のアプリを使用して体重管理と公開をしていきます。↓こんな感じに↓

体重計2

1月ほど放置していたので左から謎の線が出ています笑

そんな感じで本日はアプリの紹介でした。

また明日ー