空白のわたし

わたしのものにはちゃんと名前を書くのであなたの表面はきれい

わたしのことをわたしと思っているのはわたしだけなので助けて

何もないかもしれない公園にも僕が居てやっぱなんにもない

電車からずるずるずると人が出てくるプラットホームはまだ夢

ショートケーキのいちご以外をいじめる銀色は屈折 鈍いね

浸透圧の関係でぼくから抜けていくたぶん善いものばかり

わたしにだけ実在する月が毀れる音は変哲なリフレイン

青い花は何を喰って咲くのか貴重なきれいな憂鬱などを

遠くでまろやかそうにしてる 満月かどうかはこっちで決めます

はばたけずに漂う僕の言葉は(意志ではない)たまにちょっと浮く


宜しければ投げ銭頂けるとありがたいです。割と生活費に直結すると思います。