見出し画像

数日間続いた頭痛の正体

数日間続いた頭痛の正体が判明しました。
高血圧!!!!!
その昔、ダダ下がりなテンションを上げる為に毎日何本ものコーラ(しかもゼロでないもの)を飲み続けていたら見事な高血圧人間になってしまったのです!

そこから病院に通って通常数値になってはいたんです。うんほんと。
さてまたお薬取りに行きましょかねーと思った矢先にうつ病の悪化で外出が困難になりーの、
出られそうになってきたところで今度はコロナになりーの、しかも高血圧の薬を処方してくれる病院は発熱外来やってないから行けないーの。
後遺症のせいなのか倦怠感と熱っぽさが続き、この状態で発熱外来をやってない病院へ行くのは気が引けて結局この間まで行かず仕舞い舞いかぶり。

なんとか気張って高血圧は抑えていたのだけど、流石に無理になってきたから行ってきたよね、こないだ。
ここのところの頭痛続きだったのは高血圧からくるもので、測ったら上が140超え(ひぇ
首も肩もバッキバキ。

数日コーラ何本も飲んでこれなんだから、モンエナとか飲んでる人って絶対大丈夫じゃないよね。事実死人が出たりしてますし🫨


コメダ珈琲

この間、外出先でもネットと電話が使えるようになりたかったので新しいスマホ買いました。
『外出先でもネットと電話を使いたい…??』と思ったでしょう。そうなのです。わたしのスマホはWi-Fiがなければなんもできないスマホ使いだったのです。

外でもネットが使える便利さよ……。
楽天ポイントとかポケモンGOとかできるわけだよ!!モンハンNOW楽しんでます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?