見出し画像

初めてのアクスタ

ぎええええええええ〜〜〜〜っっアクリルスタンドが届いた〜〜〜〜!!!
初めての事なのでどういう風にできるのか分からなかったのでお試しで1個作って頂きました。

作成元はMYDOOさん

とても綺麗に印刷して頂けました🫶🫶感動🫶🫶


原画とぱしゃり。
それはかとなくキャラも楽しそうに見えるってもんです。

 彩度が暗かったり、見辛いなどの諸々の改善点がハッキリ分かったので、もう少し手を加えてからBOOTHにて販売します。
それと縦19cmは流石に大きすぎました(笑)
迫力は出ると思いますが置き場所に困るかなーと考え、もうひとつ小さいサイズにします🤏

 人様の手に渡る物を作るとなるとここもあそこも!!と手を加えたくなります。後で『こここうしておけばよかったっっ』になりたくない恐怖。

あ、でもモノ造り楽しいです😙
これがあるから今のところ人生生きていけてる感がある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?