見出し画像

谷藤さん伝説No.1

ちょっと「食」から離れちゃいますが
谷藤さんというある人の伝説を書きたくなったので
しばらくお付き合い下さい!!


谷藤さんはどんな人か!!紹介します。

谷藤さんは東京生まれ。親は有名所の地主で
まあ、いわゆる億万長者。うらやましいところです。

親が億万長者なのに16才から職人として
働く谷藤さん。普通なら親に甘えて働きもせず
親のスネをかじって生きててもいいような気がするけど

谷藤さんは違う!!!

「大変な仕事、職人として働いている」

そして

「散々怒られようが自分にミスがあろうが次の日には必ず仕事に来る」

私からしたらなんて

メンタル強すぎる。

そして体力が強すぎる!!


谷藤さんには数々の伝説があるんですが
そのうちの1つの話です


今から7~8年前の話
谷藤さん仕事仲間の誕生日会の時、突然
一発芸をやりだした

何をやり出すのかと思いきや

火🔥がついた「たばこ」を
おケツに刺して
ニコニコうれしそうに

「ハッピバースディトウユウ🎶ハッピバースディトウユウ🎶」

と、ケツをフリフリしながら
歌い出したぁぁぁーーーwww

みんなにかなりウケた爆笑😂😂

谷藤さんは満足した様子でニコニコww

その後、事件が・・・

なぜかケツに火🔥の着いたタバコを挿したまま
椅子に座ってしまった

「あっちーー(´;ω;`)!!!!!
谷藤さんの大声にワイワイ楽しくやってた誕生日パーティー。その場にいた人達は、その声にびっくりして谷藤さんに
目が向けられた。




みんなが

「谷藤どうした??」

谷藤さんは泣きそうな顔で

「肛門様、やけどしちゃった(´;ω;`)」


タバコ、ケツに刺してるの
普通わすれるか??

谷藤さんは病院行きになり
3日間仕事を休むことになってしまった
チ───(´-ω-`)───ン

が!!!!谷藤さんは、ただ者ではなかった。

仕事を休まなきゃ行けないほど
肛門様ヤケドしちゃったのに


その3日間

山にこもり、サバゲーやりながら

ノジカと戦っていたという事実ww

肛門様のヤケドはどこへやら???


まだまだ谷藤さん伝説はあるんですが
この辺で失礼いたします。

また次回

「谷藤さん伝説」をお伝えしたいと思います













子供3人と猫5匹と自分で生活してます。旦那はいません。 是非サポートで応援してくれると嬉しいです。