北を目指す

久しぶりに筆(スマホ)を取る。

最近スマホを見る時間が多くなった。
自分に似合うメイクやファッションを勉強したり、
アニメを見たり、
名著を紹介する動画は早送りで聞き流し。

その動画でとにかく毎日5分でも良いから書く習慣を付けよう!っていうのがあって、
私は何でも「やってみようかな」と思ったところですぐ取り掛かりたい性格なので、早速やってみている。

アニメは色々見る。
あんまり作品名を出すとまずいのでは、
とビビっているので今日は名を伏せて

すたんどや個性で戦う作品とか、そういえば
海外ドラマも意外と見るなぁ(思い返すとシリアス系)

最近見てるのは親の年代の名作。
作品名は聞いたことあるし、
名作らしいけど内容は知らない
って言うのが見てみると意外と、本当に面白い。

ちなみに、母さんのいる、はるか北を目指す奴。

とりあえず5分はとっくに超えているのでまた明日にする。おやすみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?