見出し画像

気仙沼2🦈

気仙沼の思い出を写真で振り返り

気仙沼の中心商店街
全部新しくて綺麗
(2024.3.6)
津波が来たときに閉める門が市街地に複数ある
(2024.7.13)
津波記念碑と市営住宅
(2024.7.16)
とれたてのカツオ刺身定食900円
(2024.7.15)
2回目のマグロ丼
私はミニサイズなのでこれの半分も食べてない
(2024.7.15)
バナナジュース
美味しすぎて3回目
(2024.7.13)
渡辺謙さんが経営してるお店
毎日FAXでメッセージを店に送っていて、店内に飾ってある
(2024.3.8)
私がサンドウィッチマンさんに遭遇したお店
安くて美味しいので通算5回訪れている
(2024.3.8)
BRTからの眺め
津波で線路が流されてしまいかつての線路上はバスの専用道路となっている
(2024.3.7)
気仙沼大島から見た朝日
(2024.3.7)
くるくる喫茶うつみ
ここのオーナーさんがなんと筑波大出身(芸術)でした!
気仙沼に移住してカフェをしているそう。すごい偶然!
(2024.3.6)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?