見出し画像

縁には全て理由があるんだよ

一つだけ勘違いされると困るのですが、運気調整は「あなたが望む事をそのまま上手くいくようにする」ものではありません。
ご自身が望まれていても、それが最善の道ではない場合もあるからです。

例えばAさんという方と付き合いたい!と思っていても、その方とは「付き合う」というご縁がない場合もあります。
ない縁を無理矢理繋ぐことってかなり難しいですし、無理矢理繋いだとしても本来辿るべき道でない場合、なかなか良い未来には繋がりにくかったりもします。

結局何年も経った後振り返ってみた時に「ああ、あれがあったから自分は今ここにこうしているんだな」と、ちゃんとした理由が見つけられる。
自分にとってその時に一番必要で最善な道というのは、例えその時楽しくても苦しくても、そういうものなのだと私自身は思っています。

とはいえ、苦しいよりは出来るだけ楽しい方が良いですから、今の悩みをお聞きした上でタロットで出来るだけスムーズに進める道を見つけ出し、その道に進む事に対するメリットデメリットを説明してご本人に進みたい道を選んで頂き、できる限り進む道がスムーズであるように諸々の運気を調整します。

ご相談の内容的には恋愛、結婚、妊娠、受験から落し物の発見、お店や会社での問題処理やちょっとした心霊絡みの案件などなど、本当に色々です。心霊絡みの案件は、霊能者ではありませんから出来ることは限られますが…。
占いやカウンセリングを必要とする場合もしない場合もありますが、身体調整以外はとりあえずこのメニューでお受けしています。
使い勝手のせいか、身体のフル調整の次にご依頼の多いメニューだったりします。

続きます。
興味を持たれましたら、どうぞ引き続き読んでやって下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?