見出し画像

無駄な時間は使わない主義です

という事で、私の現在の本業についてひとまずざっとご紹介させて頂きました。
長々と書いたのですが、これでもまだざっとというね…。
詳しく書いてたら読んでる方も面倒だと思いますし、私も面倒臭いので、ひとまずアウトライン的なところまで。

いや、これでも充分面倒くさかったとおもうんですけどね。
さーせん!( ̄▽ ̄;)

依頼しようか迷うけどこういう場合はどうなの?とかはコメントで質問して頂いたり、なんならSHOWROOMの配信で質問して頂いても構いません。

ただし、ブレス制作一つとってもエネルギーに関する考え方にしても、人によって考え方捉え方は様々ですので、根本部分に触れるような質問にはお応えいたしません。

いわゆるスピリチュアルな事柄、例えばご自身の考え方と私の考え方ややり方の違いに関するやり取りは、ごく稀に意気投合する場合もありますが、大抵はするだけ無駄だと思ってます。そこに正解なんてもんはないのですから。
もしもあったとしても、それを確認や証明する手段なんて、たかが人間にあるはずもありません。

「私には〇〇の神様の生まれ変わりだ」と言って奇跡を見せたとしても、現象以外で何一つ見ることが出来ないのですから「証明」なんて出来ないでしょ。
なので、時間の無駄だと思ってます。

前にも言いましたが「大事なのは痛くない、苦しくない、辛くない、そのようになった(気がする)」という変化や結果だと思ってますので、理屈とか正直どうでもいいのです。
ご自身の理屈や理論を展開してそれを認めて欲しい方は、それに対して受けて立つ姿勢のある方とのお話し合いをお願いします。

続きます。
興味を持たれましたら、どうぞ引き続き読んでやって下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?