画像1

魔改造中「🎵 Bouquet De Muguet」(まだイントロとA-2まで)【うたすと2】

作曲 PJさん ピアノアレンジ みすてぃ
00:00 | 00:00
最新版はこちらをどうぞ!
https://sus-t.sakura.ne.jp/Note/BouquetDeMuguet-0926.mp3
たぶん最終版です。
(BPM=88 2分21秒)

既にピアノ版も発表されてるし
原曲にはオーケーストレ-ションも入っているので
私なりにどう改造しようか?と思っていたら
4拍子16ビートのピアノソロが浮かびました。
(原曲はワルツ、6/8?です。)
まだ完成までに時間がかかると思いますので
この段階で一度上げさせていただきます。

あとリズムや四重奏、べースを加えるのか否かは
Bメロ以降のイメージ次第です。
イントロのコード進行は
| Gmaj7 A7 | Dmaj9 Am7 D7(b13) | ×2 + A7(b13)
になってます。

本編の進行はルートはPJさんのを踏襲していますが
もはや自分でもコード進行はわかりません。(笑)
たぶん変わってないと思います。
今は音を伸ばすためにルートだけは別トラックで書いてますがこのままピアノだけで書き上げられたら1台のピアノで演奏可能な譜面もつくれると思います。


現状の.midファイルもこっそり置いておきます。
ご参考までに。
https://sus-t.sakura.ne.jp/Note/BouquetDeMuguet-0926.mid


#うたすと2


ではまた。

みなさんにいいことがありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?