見出し画像

【企画参加】うま川りす川

「うっかりす川柳」のほうで3作
(とは言ってもあとの二つは付け足しちゃうんかーい!)
つうことでどこにでも顔出して「ごめんね!ごめんねーー!」
この企画の応募要項はこちらです。

#うま川りす川


セルフレジ釣りだけとって品忘る

最近あった実話です。
まるっきり商品を持って帰るのを忘れて空っぽのバッグのまま帰ってきました。
年齢が年齢やから次の内科通院で先生に相談してしもたわ。
※おつり忘れることはあっても買った品物忘れるってね(笑)
でもネタがかぶってたらいけないと思って見させていただいてたら
くーやさんもスマホ置き忘れたのね
ほんまお互い笑いごっちゃないわーーー。。。
お店にもう一度行ったらちゃんと保管していただいてました。
※その節はありがとうございました。>万代さん


「PhotoAC」2枚目欲しけりゃ0時待て

あたし無料会員なので一日一枚しか画像をダウンロード出来ません。
「まあこれでいいか」と思ってDLして、その後に別の候補を見つけても
日付が変わるまでどうにもできないのです。
でもさっきのレジの画像もPhotoACさんです。
※いつもありがとうございます。
でもさっきDLしたから今日はもう他のことで必要な画像があってもDL出来ない(泣)



30分枠見逃し注意の番組表

録画予約あるあるです。とくにEテレさんでやらかしちゃいます。
10分、15分枠はもっと気をつけてね。
※夏井先生の「よみ旅」よく忘れるんです。おっと「銭天堂」も。
これはここに上げてます



ではまた。

みなさんにいいことがありますように。

ちなみに投稿ではないけどもカーリングファンあるある川柳
「ちなみに」と打てば「知那美」が出てしまう
御存知ロコ・ソラーレの吉田知那美選手の名前が第一候補で出ちゃいます。


「ライラック杯」本大会はこちらですよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?