見出し画像

【ネコミミ村まつり】ニャ〇ふ本部でも!「えっ!にゃんげりおん?」You are not alone. 7.06+∞

ある日のニャ〇ふ本部。


「♬ だ~れで~もか~れで~もね~こみみつけよう!
ね~こみみつけたらか~らだもか~るい~~ ♬」

「コネメガネ!なんなのよ!その歌?」

「だって~、もうすぐネコミミむらまつりじゃ~~ん!」
「プラグスーツで行ったら絶対ウケる~~。 ニャッ!」

「む・ら・ま・つ・り? それってポカポカするの?」

「何だか知らないけどみんなネコミミつけて集まってくる祭りがあんのよ!初期ロットはこれだから!ったくー。」

「ネコミミって何?私がつけてるこれのことなの?」

「リリンたちがこれに似たのを頭にのせて期間中遊びまくるのよ!そんなのに付き合ってらんないわ!」

「あら、アスカも行くのよ! 私もネコミミつけて行くんだからさぁ。ひさしぶりにカジのやつとデートよーん。」
「プファーー!とやったら気持ちいいのよねーーー。カァーーー!」

「それも命令?」

「まつりっていい匂い~。たこ焼きとベビーカステラとりんご飴の香りがする。盆踊りで歌も募集してるってよ! ♬ にゃー、にゃー、にゃにゃにゃの ニャ! ♬」

「私も行ってポカポカしたい!」

「ネコミミ村まつり! み~~んなで参加してね~!サ~ビス、サ~ビスぅ~~。」


あくまでもこのおはなしはエヴァンゲリオンシリーズ(総監督・脚本 庵野秀明氏)のパロディです。


さてさてこの夏のイベント「ネコミミ村まつり」がはじまります。
(すでに始まってるという噂もちらほら?)

「ネコミミ村まつり」オープニングテーマ曲。

🎵 ネコミミ村まつり

作曲 くえす
作詞 ミモザ
歌  くえす&ミモザ
画像 スズムラ
動画 にゃんくしー
(で、合うてんのかいな?www)

くえすさんの「♬ にゃー、にゃー、にゃにゃにゃのにゃー ♬」募集は
6月28日いっぱいまでだそうです。声で盆踊りに参加できますよー!



ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?