見出し画像

【募集は終了しました】『ネコミミ盆踊り』に声で参加しませんか?

昨日先行公開版を聴いていただいた「ネコミミ盆踊り」

すでに気がついてしまった方もいるようですが、なんか曲の途中で怪しいの、ありますよね・・・(笑)

にゃ・にゃ・にゃにゃにゃのにゃ~

これ、一緒に歌ってくれる人を募集します(笑)
たったこれだけなんで、音痴でもいいですよ。
たくさん声が混ざっちゃえば、誰の声かわからなくなるし。
パパヤネコミミ合唱団も一緒なので、さらにわかりません(笑)
ドサクサに紛れて、いかがでしょうか~?

音楽的なことをいうとテンポ(BPM)は112です。


録音の方法!(の例)
スマホとかで、イヤホンをした状態で↓↓これ↓↓を聴きながら
(適当に自分で歌ったやつ・・・)

録音アプリで、タイミングを合わせて歌って録音する!

録音したものを
①noteに「音声」で投稿する → この記事にコメントでご連絡ください(stand.fmなどのリンクでもok この場合、私が記事を確認するまでの間、あなたの声が皆さんにバレます)
②私にメールする quess@hiroba.org
(この場合、あなたのメアドが私にバレます 声の秘密は守ります)

歌い出しのタイミングとかはこちらで波形編集するので、お好きなタイミングで録音してください。

気が向いたら、ぜひご参加くださいね~~

締め切り:6月28日いっぱいまで

原則として、ご協力いただいた方のうち、分かる形で投稿された方、名前載せてもいいよと明記された方以外は、名前は公表しません。

もし、どなたかいれば!
お気軽にどうぞ~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?