見出し画像

ソラノイロさん補作詞と歌「🎵 祭り囃子が聴こえたら」勝手に仕上げてみた【ネコミミ村まつりLive】

こちらへの参加です。


この曲はまずSen-singさんが作詞・作曲され作詞募集も行っていました。
そこにソラノイロさんが2番を作詞の上、すでに歌も歌って頂いて発表されています。


だったらいいんじゃないの?という話ですが
さらに私がオケと合成して勝手に仕上げさせていただきました。
でももともとSen-singさんのア・カペラ作曲なので下手なオケが無い方が
曲としてはいいのかも知れませんね。

ソラノイロさんにもSen-singさんにも気に入って頂けると良いのですが・・・

仕上げた曲はこちらです。

🎵 祭り囃子が聴こえたら

作詞 Sen-singさん ソラノイロさん
作曲 Sen-singさん
編曲 みすてぃ
歌  ソラノイロさん


(歌詞)

「祭り囃子が聴こえたら」

1.Sen-singさん作詞

遠くで 聴こえるよ
懐かしい 笛の音が

蝉の声 草いきれ
過ぎ去りし 夢の中

線香花火 浴衣姿
星は瞬き きみがいた
 

2.ソラノイロさん作詞

風が吹き 後れ毛が
やわらかに 揺れていた

朝顔が 描かれた
浴衣に はにかんだ

打ち上げ花火 花が咲くよ
星は輝き きみといた



企画はまだまだ続きます。どしらそどしどしご参加を!



ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?