見出し画像

【おかわり】 #同じ月を見上げて

モグりのバラエティ班ならぬ今回は #勝手に三石琴乃班
(ボードまでお借りしてやるほどではなかった。)
でも、出来ちゃったら上げちゃうのが僕の悪い癖。。。

まず企画案内はこちらです。



ボード作成 riraさん

お団子を勝手に食べたの誰なのよ?
月に代わってお仕置きするわよ!

何故あなたはここに居るのか?考えて
月を見るためだけじゃないでしょ!

宿題を済ませてからよ!月見バーガー

声の主が3つとも判った方
「あなたは誰もが認める三石琴乃さんフリークです。」
(あんたはエラい!)


(ここからは言葉遊びのおまけ)
 ※思いつきなのでだんだん無理がある。。。

月の夜に
野のゆらぐ絵の
うかび出で
さとには静かに
ぎたーの音色

きこえたよ
いにしえからの
るな(月)の声

赤もあり
紫もあり
しろもあり
きいろい月は
ぶるーむーんに

葛花を
城灯りになお
ミカヅキの
サービスサービス
トワに照らさん

あとまだ上尾先生もできそうだけどね(笑)
(これ以上やらないけど)



ではまた。

みなさんにいいことがありますように。

遊びばかりでごめんねごめんねーー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?