見出し画像

【曲とCMから一首】#私のこと好き?

こちらに参加させていただきます。

でも人生経験では言われたことが無いわ。。。

なので懐かしさだけですが。
いろんな曲で考えてやっと辿り着いた感じです。

先ずは曲から

🎵 花想い(Flower Love)/ 服部克久(音楽畑)

(短歌)

「私のこと好き?」なんて聞かないけれど
「すこし愛してながーく愛して」


一定年代以下は知らはらへんやろーー!!

この大原麗子さんのCMでは曲はそれぞれのバージョンごとに小林亜星さんや服部克久さんなどがCMが変わる都度書きおろしされています。
そのうちの一つがやっとリンクが貼れたので。

サントリーのCMでは小林亜星氏は多く曲を書かれています。
リンクを貼れないのが残念ですが
あの有名なサントリーオールドの「🎵 夜が来る」も小林亜星氏です。
「どんどんでぃどんしゅびだどん~~」ってやつ

こんなのでご勘弁を。


ではまた。

みなさんにいいことがありますように。

そういや、あたしの大好きな積水ハウスCM曲も小林亜星さんだよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?