見出し画像

Sen-singさん作詞「🎵 ドガ ~ Degas ~」作詞募集曲発表【ネコミミ村まつり】

こちらに参加です。
DTMとボカロ(UTAU)で楽曲制作しています。

私の作詞募集曲(その3)に作詞いただいておりました。


出来た曲がこちらです。
募集曲よりもテンポを落としてキーは一音上げました。

🎵 ドガ ~ Degas ~

作詞 Sen-sing さん
作曲 みすてぃ 
歌  詠音サク 暗鳴ニュイ 重音テト(UTAU音源)


(歌詞)
※改行及び表記は私の判断です。

おなじ夢 見たよな気がして 目が覚めた
忘れていたもの 拾いにゆこう

もつれてた 糸がほどけていくように
思い出したよ 祭りの夜に

気がつくと 哲学の眼がぼくを射る
ドガという名のネコの正体

闇の中 あの笛の音が聴こえ来て
遠く灯りも 見えてきたんだ



Sen-singさん、毎度ながらありがとうございます。



ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?