見出し画像

歌ってみて!「🎵 中央フリーウェイ」(ハイ・ファイ・セット版カラオケ)【うさミミ秋まつり】

【歌ってみた】にご参加いただくためのカラオケ提出です。


DTMを再開して初期の頃にソフトの使い方も判らぬまま入力していた曲です。多少の修正は施しましたが響きやフレーズは拾い切れていません。
でも予告通りハイファイセット版のテイストだけは出せてるので歌って頂く分には問題ないと思います。

🎵 中央フリーウェイ(ハイ・ファイ・セット版カラオケ)

作詞・作曲 荒井由実
(あたしのユーミンの曲「荒井」ばっかりwww)
DTM制作  みすてぃ

歌詞はこちらです。

ハイファイセット版のお手本(原曲)はこちら。


他の弾き語り等もそうですが
カバー曲を歌ってみた場合には noteへの直接のアップは避けて
YouTubeやスタエフ等のJASRACと包括契約のあるサイトに上げたうえで
記事に埋め込んでください。
歌詞は絶対に表記せず に今回のように公式歌詞サイトへのリンクにとどめてください。
(ご不明な点はコメント欄まで)

ヘッドフォン等で音源を聴いて歌だけを録音した場合には当方でオケとの合成が可能です。
ただしその際には上のYouTubeではなくこちらの音源をご使用ください。
(YouTubeではテンポが合わなかったりします)
▷▷▷ https://sus-t.sakura.ne.jp/Usamimi/ChuoFreeWay-Oche.mp3


【次回予告】
「🎵 さらば恋人」(堺正章)
自分用にはなりますが歌うのはしばらく先になりそうなので
どなたか歌って頂ければと思います。

この次も! みーんなで歌ってねーー!
サービスサービスぅーーー!

近いタイミングでネコミミ村まつりから通じて提出してきたカラオケの総集編を出したいと思ってます。



ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?