見出し画像

くえすさんの曲から「作詞」と「歌」募集【春とギター】

記事を準備している間に既に2作の作詞を頂いておりますが
昨日上げたピアノ曲よりも作詞のイメージがしやすいかと思い
私の方でも「作詞」と「歌ってみた」の募集をさせていただきます。

うちの(うちのじゃないけど)詠音サクに「るるる」で唄わせてみました。


作詞だけじゃなく直接歌って頂いても構いません。
ピアノ伴奏のみのバージョンも用意しました。

音源のみのDLはこちら
▷ https://sus-t.jpn.org/Note/Ques-Oche.mp3

音源素材はくえすさんもこちらの記事に上げてくださっています。
是非ご参加をお待ちしています。
(メロディも基本コードも譜面で上げてくださっているのでご参考に)


DAW等で必要な場合、ピアノ伴奏のMIDIデータもくえすさんのご許可があれば提供できると思います。ここのコメント欄にてご相談ください。



取り急ぎの募集記事でした。


ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?