見出し画像

おはようよねちゃんさん作詞「🎵 あのきみにありがとう」作詞募集曲【ネコミミ村まつり】

企画記事はこちらです。

あらたなスピンオフ企画も始まりました。

おはようよねちゃんさんの作詞記事はこちら。

原曲、譜面等はこちらにあります。

同じ曲への作詞にはなりますが
それぞれ投稿された作詞に対しては真摯に取り組み
十分に詞のイメージを想像し
リスペクトを以って編曲しています。
今回も素敵な詞をありがとうございました。

🎵 あのきみにありがとう
(オリジナル・おはようよねちゃんさん作詞)

作詞 おはようよねちゃんさん 
作曲 みすてぃ
歌  詠音サク(UTAU音源)

(歌詞)

あのきみと
奏でてた曲
どこに聴こう
ひかりの中で
愛していると

朝が来て
咲いてく花の
まなざしに
あなたとずっと
いたかったのに

いまでも……
あなたは夏の
中にいる
こねこなでては
そっとありがとう


#ネコミミ村まつり を最後まで楽しんでくださいね!



ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?