見出し画像

MISTY SANITIZER-mini- ご購入時注意点

こんにちは。株式会社大雅です!


MISTY SANITIZER-mini-をご購入いただいたお客様へのご案内です。

画像1

ミントタブレット型の除菌スプレー≪MISTY SANITIZER-mini-≫をご購入いただきありがとうございます。

MISTY SANITIZER-mini-について2点ご注意いただきたい点がございますので、お知らせさせていただきます。

MISTY SANITIZER-mini-個包装について

MISTY SANITIZER-mini-には個包装の外箱のご用意がありません。

ご購入方法により商品の包装に違いがございます。

まずは代理店様の店頭でMISTY SANITIZER-mini-をご購入いただいた場合。

IMG_2194文字入り【店頭でご購入】

画像のように、1点ずつ袋に入れて販売させていただいております。


続いて、オンラインショップでご購入の場合。

IMG_2195文字入り【オンラインショップでご購入】

公式オンラインショップとBASEショップでご購入の場合は、単品販売ではなく8色セットのみの取り扱いになりますので、個包装の袋はございません。袋なしの状態でMISTY SANITIZER-mini-8個がぴったり収まる外箱をお付けして発送させていただいています。

画像4

発送方法によっては組み立てていない状態でのご用意になります。

その場合はお手元に届いた際にご自身で組み立てをお願いいたします。


画像5

組み立て方法については、公式Instagramのハイライトに詳細を載せていますのでそちらをご参照ください。

MISTY SANITIZER-mini-保護シールについて

MISTY SANITIZER-mini-は個包装の箱がないため、スプレー噴出口に液漏れ防止のために保護シールを貼り付けて販売しております。

IMG_2196シール部分印入り

画像の赤い丸で囲った部分に透明の保護シールがついていますので、こちらをはがしてからご使用ください。

さいごに

ミントタブレットケース型のお手軽な除菌スプレー、MISTY SANTIZER-mini-のご購入はこちらから

MISTY SANTIZER-mini-


ネタを考えるのに必死なTaigaのSNS担当をサポートしたいときはこちら! MISTISもぜひ使ってくださいね♡