見出し画像

【悲劇を生まない】働いて奨学金を返済・20代女性保育士への同情…放送大学(卒業まで77万円)で資格取得が出来ます(働きながら卒業可)

 本件については再掲である。
 大学を卒業したい、勉強したい…こんな気持ちがあって経済的に厳しい人には朗報です!
 基本は通信教育となります。四年間でおおよそ百万円以下の費用で各種大卒資格の取得が可能です。半年で10万円程度の学費です。
 教員をみても豪華絢爛。一流大学で教鞭を取っている先生方です。
 もちろん、働きながら自分のペースに合わせて卒業できます。
 学びは入学してからですから、入学試験勉強は不要です!
 ネットで入学申請もできます。
でも入学後にちゃんと学ばないと卒業は難しい。
 諦めるな! 道はある! 卒業してから余裕で遊べ、学生のように
 なぜ日本社会は一律な考えしか出来ないのか。
 求める人には道は開かれている。
まずは、以下をクリック:
 通信制大学・大学院の放送大学 (ouj.ac.jp)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?