見出し画像

『大濠の人々』

『大濠の人々』

昨夜の満月を観られましたか?

大きなお月さんでしたが、少し雲がかかってました。

2006年の私のブログからです。

『08/27/2006 20:01:00

TITLE: 大濠の人々

今朝も6時から、大濠公園2周。約40分。

久しぶりでしたので快い疲れと汗。

シャワーを浴びて、軽い朝食。

大濠の人々を観察!!

歩いている人

ジョギング中の人

全力疾走の人

通勤?の人

自転車の人

ラジオ体操中の人

太極拳をしている人

猫と一緒の人

犬と一緒の人

ホームレスの人

落ちているゴミを拾っている人

楽器演奏をしている人

唄を歌っている人、練習している人

東に向かって手を合わせている人

レストランの入り口でオープン?を待っている人

ベンチで寝ている人

新聞を読みに来ている人

魚釣りの人

観光に来ている人

デート中?二人

警備の警察官(アメリカ領事館周辺)

車で夜更かしした人

ボーっと池をうつろに眺めている人

池の鳥に餌を与えている人

鯉に餌を与えている人

武道館へ出かける高校生(柔道?剣道?弓道?)

駅伝?の練習?

べンチで寝そべっている人

歩きながら観察してる人

棒術?杖術?の練習中の数名

ゴルフの素振り練習の人

景色を見ながらブラブラの人

1000人ぐらいはいるのではないでしょうか。

2キロの池の周りを思い思いの人々が動いています。

寝ている人もいますが。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?