見出し画像

ゴールデンウイーク☻

皆様、いかがお過ごしでしょうか(*'ω'*)
私はのんびりとGW過ごしており、あまり普段と変わりません(笑)
2日間はお出かけしましたが、今日からはまた通常に戻ります('_')
何処も人が多くて、お出かけが億劫になるのは、
きっと私だけではないはずです(多分)

2日前に私ごとですが機種変更をして、16才からdocomoだったのですが、
auのGalaxyデビューしました(*'▽')
とてもデザインと、カメラの機能性もよくて気に入っており
出来たら2年半くらいは使いたいかなぁ♪

先程、朝食を買いに行ったついでにお散歩もしてきて、
天候に最近は恵まれてるので、嬉しく思います☻
やっぱりお天気な方が気分も上がるし良いですよね(*^^*)

GWで気づいたのが、県外から来た方のマナーが悪い方が目立つなぁと思いました。
もちろんそうじゃない方もいるのだろうけど…。

皆さんのGWの過ごし方を教えていただけたら嬉しく思います♬

また更新する日まで☆*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?