見出し画像

初めまして!

皆さん、初めまして☻
田舎暮らしのアラサー女子のみほしゃんです(*'ω'*)
今日は、簡単な自己紹介をしようと思います。
良かったら見て行って下さると幸いです♡

九州住みで、今年30歳になるアラサーです👩
将来的にはフリーランスのwebライターを目指して
今はアロマテラピーの検定の勉強やボランティア活動を
ぼちぼちやってます。

趣味は、行きつけの温泉にいくこと、アロマ、岩盤浴で
好きな事は、写真を撮る事、3COINSに行く事や
静かなカフェ、自然に触れることがです🌸
資格は、化粧品検定3級を持っていて生活に役立ってたり
お友達に相談される事がありがたいことに多いです♬

まだまだnoteは、始めたばかりで右も左も分からない状態で
不安だらけですが、温かい目で読んでいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします(^^)

#初投稿 #初note #自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?