見出し画像

愛するジュンピへ




1996年6月10日

世界人口第一位の中国で

大陸の奇跡が爆誕した記念すべき日



大好きなジュンピ、お誕生日おめでとう。
今年もお誕生日をお祝いできてうれしい



語彙力皆無のあなたのオタクが
少しだけここに想いを残します。



ジュンピを好きになったきっかけは完全に一目惚れ。
ホームランを見た時に、めちゃくちゃ好みな濃ゆくて
彫りの深いスタイル抜群な人が居るなと。
調べたらジュンピで、気づいたらあなたの沼に落っこちてた。



まず本当にお顔がドタイプ。
綺麗すぎる。

高い鼻にくっきり二重の切れ長な目。

唇の上にあるほくろが可愛くて

写真を撮るとよく歯が出てしまってるのも可愛い。


そして抜群のスタイル。身長182センチの巨人なのに
お顔が米粒みたいに小さい、でも股下は5万キロ
もう理解できない( )
幼いころから武術をやってたから柔軟性があって

ダイナミックでしなやかな動きが特徴で
センターになることも多いジュンピ。

わたしは特にスミチャのジュンピが大好きで

セブチの曲の中でもHITと並ぶ激しいダンスで

ダンスブレイクでジャンプして飛び出て

他の12人のメンバーを操ってるような

手の動きが死ぬほどかっこいい(伝われ)

パフォーマンスチーム所属でダンスが得意かと思いきや

元々はダンスの経験もゼロで苦手と話していたジュンピ。

今ではそれは嘘みたいだけど、私達からは見えないところで

たくさん努力を積み重ねた結果なんだよね。


ジュンピは本当に努力家で真面目で

幼い頃から芸能界にいて、厳しい世界もたくさん見てきただろうし

沢山の困難もあったはず。でも子役として

着実に地位上げていた矢先に事務所にスカウトされ

故郷を離れ韓国でアイドルをやっていくことを決めて

言葉も分からない状態から

私達が想像できないくらいの沢山の努力を重ねて

今のジュンピがいるんだよね。


この道を選んでくれて、

SEVENTEENになってくれて

本当にありがとう。



5月にHANABIで実際にこの目でみたジュンピは

いつも画面で見るままで、

登場から1曲目が舞花で

可憐に舞うジュンピが

美しすぎて泣いてしまった。

カメラに写ってない瞬間も

ずーっとCARATに手を振ってるのが印象的だった。

ジュンピの優しくて純粋で綺麗な心を

直接見る事ができて

ああ、この人推してて幸せだし誇りだなと思えた。



誕生日にここまで書いて世に出さないまま

下書きでおいたままだった。

改めて

ジュンピお誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう
来年も、また再来年もお祝いできますように

ジュンピがこの1年健康で幸せで
楽しく過ごせますように・・・

11・12月にドームで再会できるのを楽しみにしてます


あなたのオタクより













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?