見出し画像

愛するジェヒョンさんへ



2月14日
Valentine day


世界中が愛に溢れた幸せな日に

世界中から愛されるあなたが生まれてきてくれた



大好きなジェヒョンさん
お誕生日おめでとう



Twitter140字では収まらなさすぎる
わたしの重すぎる想いをここに残します。




想いを残すね、といいつつも

まだまだ知らないことが多いジェヒョンさん


思えば好きになったのもいつの間にかで……………

元々テヨンがかっこよくてで2020からゆる~く追ってたNCT

Favorite辺りからしっかり追い出して(遅)

気づいたらジェヒョンさんを目で追っていた。

顔が好きだったらとっくに気づいて好きになってたけど

そうじゃない

まず声がドタイプで好き。前から低音イケボのいい声の人がいる

とは思ってたけど、なかなか名前と顔を一致させる努力をせず(しろよ)

ああ、ジェヒョンさんがこの低音イケボの持ち主なのかと

知ったのはかなり後からでした。

そしてパフォーマンス、behind、バラエティ

色んなものを見て気づけばジェヒョンさんを追ってた。

気づいたら底なし沼に沈んでしまったいた。





難しいダンスを余裕そうに踊るところ

低音でセクシーで唯一無二の歌声( ドツボで好き )

笑うとほっぺに出来る可愛いえくぼ

鼻の上をくしゃとして猫ヒゲ作って笑うところ

真っ白で透明感のあるモチモチ肌

高身長で股下5万キロはある抜群のスタイル

喉ぼとけの筋(癖)


クールそうに見えるけどユーモアがあって面白い

笑いのツボが小学生なところ

めっちゃくちゃ雑ンオなところ

人一倍負けず嫌いなところ

クラシックなものが好きでおしゃれなところ

英語が話せるところ

大事な節目には必ず会いにきてくれるところ

セルカがあまり上手ではないところ( 昔のが上手かったよね? )

思い出を大切にするところ
(日本での思い出でいつも東京で見た桜の話をしてくれるの好き)

ファンのために準備をしっかりして沢山努力するところ

メンバーや周りのスタッフさんを大事にしているところ

自分の世界観をしっかりもっているところ

好きなものが一貫しているところ


ジェヒョンさんのこと早く沢山知りたくて

寝る時間とか仕事の合間にも

沢山のコンテンツを見て知ろうとした。

出逢ったのが遅かったから少しでも追いつきたくて。

どうしても自分の性格上、知らないことがあるのが嫌で

過去のコンテンツの消費に明け暮れてた


そこで出会ったジェヒョンさんのインタビュー記事で


ジェヒョンさんは自分のことを

知れば知るほど好きになる人』って言ってたね。

その言葉がすごくしっくりきて…

色んなコンテンツを見て

色んなジェヒョンさんを見て

あ、こーゆう時はこんな表情をして

こーゆう時はこんなことを言って

この曲の時はこんな表現の仕方するんだ……って。

少しずつ僕のことを目にしていく中で、
どんな人なのかというのを自然とわかってもらえれば…』

この言葉みてからそんなに焦らず

ジェヒョンさんみたいにマイペースに

観たい時にコンテンツ見てゆっくりでいいかって

ジェヒョンさんの言葉に救われた気がした。


これからもわたしの知らない

ジェヒョンさんの一面が沢山見れるのが

めちゃくちゃ楽しみで、でも

これ以上好きになるとちょっと大変だなぁ……( )




30にもなって

アイドルをこんなに好きになるなんて

思いもしなかったし、

勝手に好きになって

勝手に重すぎる愛を叫んで

わたし1人の愛が直接届くことなんてないし

でもそれでもね、ジェヒョンさんが楽しそうで

モチモチ笑ってえくぼ大陥没させてるところを見ると

めちゃくちゃ癒されるし嫌なこともすぐ忘れられる。

ジェヒョンさんの幸せがわたしの幸せなんだよ。



アイドルだから仕事だから、わたしが見るジェヒョンさんは

NCTのJAEHYUNで

チョンユンオの姿とは違うかもしれない。

私たちはいつもキラキラ眩しい姿ばかり見てるけど

きっと辛いことや悲しいこと疲れること沢山あるはず。


完璧主義で自分に厳しそうなジェヒョンさん

メンバーからも完璧主義って言われてたよね?


だから、心配になることも多くて


たまに送ってくれるセルカとかを見ると

あまり顔色がよくなかったりしたら

疲れてるのかな?

しんどいのかな??

最近頬がこけてるけどちゃんとご飯食べてるかな?とか。


本当に心配になる、誰だよって感じだけど


だから、ジェヒョンさんの

モチモチ笑顔が見れたらほっとするし安心する。


これからもずっと笑顔で居て欲しい。


なんだかダラダラと思ったことを

打ってるけど、何の纏まりもないし

語彙力なくて上手く言葉に表せなくて

本当に好きなモノって

言葉で言い表せない事が多いんです(言い聞かせ)



今日という日がジェヒョンさんにとって

幸せで幸せでたまらないって日になって欲しい、

わたしも大好きなジェヒョンさんの誕生日だから

ジェヒョンさんのことを沢山考えて想って

幸せを感じたい。



世界中のシズニから沢山の愛を受けて

沢山の幸せを感じて欲しい。

今日1日は自分に激甘でいい。

頑張ったって褒めてあげてほしい

世界中に沢山のファンがいるって自慢してほしい

泣くくらいの幸せを感じて欲しい。


今日1日か、世界一、いや、銀河一幸せな人が


ジェヒョンさんでありますように


改めて、お誕生日おめでとう

生まれてきてくれてありがとう

NCTになってくれてありがとう

ジェヒョンとして

チョンユンオとして生まれてきてくれてありがとう


これからも一生かけて愛したい。

ジェヒョンさんに出会えて幸せです。

幸せな1年になりますように!


いや、違うな。


幸せにするからね???


こんな激重なオタクが居ることはどうか一生知らないでいて・・・


ジェヒョンさん愛してる

あなたのオタクより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?