Beauty camp Day2(2023.4.9)

Beauty camp(Training)2日目は
【メイク技法】と【ウォーキング】🌹

【自分を知るメイク技法】
メイクアップアーティストのmaimai先生から
顔バランスの分析方法や
自身の持ち味を強みに変えるメイク技法について
ご教授いただきました🗣

自分の特徴や強みに気づき、
その強みを生かすメイクで
(=自分に似合うメイク)
より輝く自分になることができる🕊🫧

maimai先生の講座を通して、
メイク技術のナレッジやスキルの学び、
そして今後、
様々なレッスンを受けていく中で
大切な軸となってくれる気づきが
生まれてきました💎

これから自分に似合うメイクの研究を
楽しんでいけそうです♪

maimai先生と🤍


【ウォーキング】
午後からはウォーキングレッスン👠

美しく歩き、美しく動かれる美穂先生のお姿が
とても魅力的で衝撃を受けました🕊🫧

そして実施に練習の時間、
先生のように歩きたい!と気合いは十分!

でしたが・・・

理想と現実をしっかりと肌で感じた
初回のウォーキングレッスン👣(苦笑)

同じ方の手と足が同時に出たり、
ふらふらしてしまったり・・・
今の自分を受け入れ、練習あるのみです🔥

7月の佐賀大会までに
しっかりブラッシュアップしていきます✊

美穂先生と🤍
初回で緊張してます🤭


maimai先生、美穂先生、
とても貴重な学びを
ありがとうございました🤍

今回のテーマ、
”美しさについて考える”
様々な視点や角度から”美”について
気づいたり、学ばせていただいております。

本日も多くの方にお力添えいただきましたこと、
心より感謝申し上げます。

Miss Japan SAGA ファイナリスト
野瀬 共映


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?