#44 4月3週目回想録『感謝』 

今日も記事をご覧の皆さん、ご愛読いただきありがとうございます。

先週は嬉しい出来事が大きく2つもありました。

ありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて記事を作成します。

それではどうぞ↓↓


<①Twitterのフォロワーが200人を突破>

ありがとうございます。本当にありがとうございます。

2月23日からツイートを始めてからというもの、本当に多くの方々にツイートを見てもらったり、いいねをしてもらったり、フォローをしてもらえたりと、

毎日楽しくツイートできています。

周りの人に聞いてみると、かなり良いペースで増えているとのこと。

主に野球界に関することをメインにツイートしているのですが、

一番伸びたツイートは僕の経歴に関することでした。

紆余曲折あったけど、今が一番充実している。

思いつきでそんなツイートをしてみましたが、

自分の予想を遥かに超えるインプレッションといいねをいただき、

本当に感謝しています。

これからも何卒よろしくお願い致します。


<②ノートのフォロワーが30人を突破>

ありがとうございます。ありがとうございます。

個人的にはTwitterのフォロワーもそうですが、noteのフォロワーが増えていく方も嬉しく思います。(ユーザー数の関係上、noteのフォロワーが増える方が嬉しいかもしれません笑)

頑張って作り続けた記事がアーカイブ化し始めて、少しずつですが読者が増えていると思うと感慨深いものがあります。

最近はどのような記事を書こうか悩む日々が多いです。

自分が書きたいこともそうですが、読者の見解が気になるところです。

次回は少し気合を入れて作っている記事を投稿予定です。

これからもご愛読よろしくお願い致します。


<③あとがき>

本当はもう一つくらいネタがあったような気がするのですが。。。

とりあえずここまでとします。

記事を作り続ける生活を2ヶ月続けてみました。

正直、思った以上にハードですね。

文章を作り続けることは体力・知力・精神力です。

今一度、自分がどのような文章を作り、どのような読み手に届けたいのか。

ということをもう一度考えてみようと思います。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?