見出し画像

初めまして、こんにちは、よろしくお願いします

記事をご覧の方、ご覧いただき有難うございます。

このnoteは、

仕事と趣味、学生時代のアルバイト(塾講師)を通じて得たコーチングに関する知識共有を理念とした記事を中心に書いていきたいと思います。

記事の理念は、

①ストレスフルな現代社会において、誰しもがコーチングを求めている。

②コーチングのニーズが以前より増えたにも関わらず、コーチングについて学んでいる人はまだ少ない。

③コーチングを受けたい人、コーチングを学びたい人、コーチングを実践したい人に向けて、有意義な情報を発信したい。

上記3点を理由に生まれました。

読者の方々にとって、少しでも心の支えになるような知識、ノウハウ、実例などを発信していきたいと思います。

拙文で至らない部分が多々あると思いますが、

記事を作っていく過程において、自分自身成長していきたいと考えています。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?