見出し画像

使命について


私たちはそれぞれ役割を持って生まれてきています。「使命」だなんていうとすごいことのように聞こえるし、
ㅤㅤ

実際に「自分探し」が趣味のようになっている人は、「使命探し」にも熱心です。

これだ!! というものを明確に知り、なおかつ言語化するというのは、トレーニングが必要な場合があります。(簡単!誰でもできる♡)ㅤㅤ
ㅤㅤ

私たちはこの地球に生まれてくる時、それぞれこの地球でのお役目を与えられて、それに納得してくるようです。
ㅤㅤ

でも、肉体を伴い生まれた瞬間にそれを忘れてしまうとうのです。(それがなぜなのかは、ここでは割愛)
ㅤㅤ
ㅤㅤ
本当は知っているはずなのです。
だから探しに行くのではなく、
思い出せばよいのです。
ㅤㅤ

あらゆるヒントが周りにあります。
でもそれをキャッチして思いだすのは、自分の「内側」に触れる時。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ここでも「感情」が鍵です。
ㅤㅤ
ㅤㅤ

自分の感情に注目。
自分の感情をおろそかにするな。
そしてメタな自分を存在させよ。


※メタな自分とは、ひとことでいえば自分自身を客観的に認知する自分。

ㅤㅤ
ㅤㅤ
思いだすことは、記憶の「知識」の向こうにあります。
ㅤㅤ

そのためには自分を良く知ること。
そしてどんな自分でもOKと心から受け止めること。
ㅤㅤ

(自己肯定感なんて極端に言えばどうでもいいのです。それはオプションのようなものですから。)
ㅤㅤ
ㅤㅤ
自分と向き合う、の本当のアクション起こしていますか?

★MissMikiの専門分野★
✅自己受容+自己基盤を育てること。
✅自分の星から自分を客観的に知る方法。
✅脳みその仕組みを知って日常生活に習慣レべㇽに落とし込む方法。
✅総じて願望実現

これらをNEWティファレトではお伝えしていきます♡(Coming Soon!)

2023年を今までの自分集大成モードでブレイクスルーしたい方は、Stay tuned.

お楽しみに。ㅤ

------------------------------
★現在募集中★
未来クリエイト・バースデイセッション 天秤座&さそり座さん(限定5名)

★LINE登録で🎁★
①新月・満月の書き込み式ムーンジャーナル2022
②星もよう待ち受け(毎月)
③「豊かさを呼び起こす星との付き合い方」PDF

こちらから:https://lit.link/missmiki

----------------------------------
在り方の美学を魅せ
願望実現を起こすコンサルタント
MissMiki
------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?