見出し画像

いきなり飛び出して行かないで

水星の逆行終了、で・す・が、、、

引き続き、通常モードになるまでお待ち遊ばせ♡

悪名高い!?「水星の逆行」が終了し、順行を始めました。(10月2日)ですが水星がスムーズに通常運転し始めるまで少し間があります。

なので、病み上がりでいきなりフルワークアウトとかするようなことが無謀なのと同じで、いきなり飛び出して行かない方が、無駄な汗とか労力とか時間を使わずに済みますよ。

順行後の天体は数日間「留(りゅう)」もしくはステーションという状態なので、これは調子を貯めているようなイメージです。

「留」はだいたい順行後数日と言われていますが、自分の体感や感覚に任せましょう。(こういうことをしていると、だんだん星を使うということがわかってくるようになります。)
ㅤㅤ
そしていつものリマインダー。

星は信じるものではなく、活用するもの。

そしてそれは私達の佳きことのために、という大前提のもとに。

私達は自分の人生をクリエイト(創造)することができるのです。実はオールマイティなのは私たちなんですよ。 そのためいつでも「賢く」ありましょう。ㅤㅤ

賢くある、とは、自分をよく知ること。そして自分を知るためには色々な手法がありますが、私がお伝えしている一つが「西洋占星術」です。
ㅤㅤ
引き続き、自分と共にあり(まずはここ!)、自分主導の人生をクリエイトしていきましょう。そしていつも楽しくね!

麗しき10月をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?