見出し画像

「脳みそ英才教育」by MissMiki

あなたの優秀な脳みそについて、どのくらい知っていますか?

私は母校UCLAでの学生時代に、心理学の授業を通じて「脳」の複雑な構造を知った瞬間から、私たちが皆持つ素晴らしい脳に対して興味を抱いてきました。それ以来、私は「脳みそ」と親しみをもって呼び、脳を私が信頼する友達のように育ててきました。

どんなパートナーシップでも同様に、脳との関係は時折スムーズでないこともありました。でも脳みそとの付き合い方を知ることにより、あらゆることが劇的に変化することがある、と知ることになりました。というよりも、知らないうちに、知っていたことによる行動をしていたのです。その結果、私は数々の願望を達成してきました。

全ては脳みそと自分の間のこと


「思考は現実化する」とか「引き寄せの法則」、そして「ヴィジョンボード」や「アファメーション」など、願望実現のためのさまざまな手法が世の中にあふれています。潜在意識に働きかけたり、目標を設定してその実現に向けて努力したりすることは、おそらく多くの方が経験したことでしょう。

もう何度も聞いたことがあり、新鮮味が感じられないと感じることもあるでしょう。

そうした気持ちも理解できます。それでは、なぜあなたは自分の望む現実を手にできていないのでしょうか?(もしあなたが既に十分に手に入れているのであれば、素晴らしいことです✨。この先の内容を読む必要はないかもしれません。)

なぜあなたは望む現実をまだ手にしていない?

それはすばり、知識として情報を「持っている」だけで、それを習慣に取り入れていないからです。また、脳の独自の特性を理解していないからでもあります。

望みを実現し、理想の現実を手に入れることは、日々の習慣から生まれます。そして、その鍵となるのが脳の特性を深く理解することなのです。

あなたの脳みそ、英才教育しませんか?

「脳みそ英才教育」では、あなたが持つ素晴らしい脳を意識的に活用し、自身の人生をクリエイトすることが学べます。また、これは潜在能力を開花させるプログラムでもあります。願望実現、潜在意識ということで、スピリチュアル的なことと思うかもしれませんが、単に「願えば叶う」といった類のものではありません。

脳科学と心理学を融合させ、実際の生活に適用可能な方法を練り上げたのがこの願望実現メソッドです。これらの方法を日常生活にどのように組み込むかが、願望実現と成功の鍵となります。

そして、誰もが持っている「脳の性質」を使うので、個人差はありません。

私たちは、自ら描いた未来を実現する能力を内に秘めています。あなたの優秀な脳を信じ、その力を最大限に発揮しましょう。

こんな方におすすめします。
✅脳みそと仲良くしたい人。
✅現実的な願望実現メソッドを学びたい人。
✅もっと幸せに豊かになりたい人。
✅ネガティブさを好転させたい人。
✅目標達成に困難さを感じている人。
✅自分自身と向き合いたい人。
✅習慣化に苦手意識のある人。
✅自分の人生、まだまだこれからと思っている人。
✅2023年のうちに何かを成し遂げたいと思っている人。

【脳みそ英才教育】で学べることの一部

  • 人生を変えるなら「脳」を変える。

  • 脳は認識したものを見せる。

  • 意識しないと脳は見せない。なかったのではない。意識していないだけ。

  • 脳の仕組みを利用して、人生を変えよう。「で、どうする?」

  • 頭の中を見る「脳内すごろく」とは?

  • あなたの人生が変わらないのは、努力不足のせいではない。ただ知らない、だけ。
    (一部です。)


【3日間の講義内容】
Day1. 目的地を明確にする。
Day2. 脳内すごろく🄬を回す。
Day3. 潜在意識の活用術

※講義だけではありません。
次の講座まで、実践型のトレーニングがあります。


【日程】
2023年12月コース
1か月で完結の集中コース。10日ごとの3回講座。
Day1.  2023年12月8日(金)10時~11時30分
Day2.  2023年12月18日(月)10時~11時30分
Day3.  2023年12月28日(木)10時~11時30分
(どれも日本時間です。)

【講座の形態】
Zoomによるオンラインコース。
(録画受講あり)

【受講料】
 60,500円(税込み)
クレジット決済/PayPal

【お申し込み先】
https://system.faymermail.com/forms/18953


【講座のフォロー特典】
講座終了後、Facebookの「脳内革命トレーニングジム」グループにご招待。
「脳内革命」発案者の一華五葉さんのライブ、質疑応答に参加できます。
(毎週火曜日 20時~)


※「脳みそ英才教育」は、私の尊敬する経営者であるビリオネア占星術戦略アドバイザー、またの名を「稼がせ屋」の一華五葉さんより伝授した「脳内革命」を元としています。

ビリオネア占星術戦略アドバイザー「稼がせ屋」
一華五葉さん


講師紹介

MissMiki 

MissMiki(ミスミキ)
Beauty and Noble主宰・NLPマスタープラクティショナーコーチ・心理西洋占星術家・アーティスト 
アメリカのダラス在住。UCLAのコミュニケーション学部卒業後、NTTドコモ広報部にて国際ビジネス部や国際広報部に勤務。アメリカに移住後、現地小学校での教職を経て、2021年より独立。Beauty and Nobleにて、西洋占星術を取り入れたコーチング・セッション、講座を主宰。「私たちよ、美しく気高くあれ」をモットーに、「在り方の美学」や、自分の基盤を整える完全オーダーメイドの「ティファレト」講座を提供。「脳内革命」認定講師。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?