見出し画像

「引き寄せ」流行りの中で


望まろうがなかろうが、
あなたの現実はあなたの過去の信念が作り上げたこと。ㅤ

自分が能動的に望んだことだけを指して
「引き寄せた」ということは、都合が良い。ㅤ

そしてそれが風潮になっている。

ㅤㅤ

「そんな馬鹿な!? 今の状況を自分が望んだとでも?」

あなたは訝しく思うでしょう。

悩む人はずっと悩んでいて、「行動しなくてもよい」ということが叶っているし、

その奥には実は「変わりたくない」という思いがあるのかもしれません。

ㅤㅤㅤㅤ

そしてその「変わりたくない」というのは、あなたの思いではないかもしれないのです。ㅤ

そんなこと言われたら、どう思いますか?ㅤㅤ

ㅤㅤ

それはあなたのせいではないのだと。

/ㅤㅤ

ヒント:「全ては脳みそと自分の間のこと」

私たちの優秀な脳みそについて、どのくらい知っていますか? 

私は大学在籍時に出会った心理学で学んだ脳みその仕組みにフォーリンラブし、それ以来ずっと脳みそを味方につけてきました。

 ㅤㅤ

(上手くいくこともあれば、もちろんそうでないこともありました。)ㅤㅤ

ㅤㅤ

脳みそとの付き合い方を知ると、

|あらゆることが劇的に変化していくことも知っています。

というよりも、

知らないうちに、知っていたことによる行動をしていたのです。

ㅤㅤ

それに気づいたので、これからは色々脳みそについてのお話もしていこうと思います♡

お楽しみに。ㅤ

------------------------------

★現在募集中★
未来クリエイト・バースデイセッション 
天秤座&さそり座さん(限定5名)
https://note.com/missmiki/n/nd4b41e361a22

★LINE登録で🎁
①新月・満月の書き込み式ムーンジャーナル2022
②星もよう待ち受け(毎月)
③「豊かさを呼び起こす星との付き合い方」PDF
https://lin.ee/t7KES80

在り方の美学を魅せ
願望実現を起こすコンサルタント

MissMiki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?