見出し画像

【2021ミスジャパン】オンライン中国四国ブロック大会1stセッション【ミスジャパン2021】

先日ライブで配信予定だった2021ミスジャパンオンライン中国四国ブロック大会でしたが機械トラブルのため配信出来なかったため、審査時の様子を録画しました。
2ndセッション進出に熱い思いをかけたファイナリストの戦いをご覧ください。
中廣 愛 なかひろ めぐみ
増井あさひ ますいあさひ
澤本有咲 さわもと ありさ
坂崎結萌 さかざきゆいほ
平松美佑 ひらまつみゆう
渡邊 華子 わたなべはなこ
河本美穂 かわもとみほ
小池直   こいけなお
嶋村茉莉 しまむらまり
宇江美沙希 うえみさき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?