見出し画像

キャロットクラブ個人的推奨馬 

先週はキャロットクラブの募集馬ツアーに参加してきました(非会員ですが)
コロナ禍の時をのぞきここ数年は毎年社台、シルク、キャロットの募集馬ツアーは仕事の一環として毎年参加していますが、日高のセリなどと違って日頃目にすることのない良血の1歳馬をまとめて見る貴重な機会ですので、個人的にも大変勉強になっています。

そんな訳で今回はnoteに備忘録を兼ねて、ツアーで特に個人的に印象に残った募集馬15頭を書き記しておこうと思います。あくまで募集馬診断ではなく印象に残った馬ですので「〇〇はどうでしたか?」という質問にはお答えできないのであらかじめご了承ください(自分の印象に残っていないので)

いちおうピックアップ馬部分は便宜上有料としていますが、直接私とやり取りが可能な方はご一報いただけましたら内容は包み隠さず教えますので、有料部分の購入はされなくても大丈夫です(応援の意味を兼ねての購入は大歓迎です笑)

ここから先は

724字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?